QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.10.Tue

コミック版『金色のコルダ』

金色のコルダ 3 (3)
友達に借りて、ゲームを全くやっていない状態でコミック版を
読みました。ゲームも同じ友達に借りているのですが、なんだか
すごく難しそうで、手をつけていないのです…。
上(↑)のはお気に入りの3巻表紙。月森と土浦が好きです。
4巻では柚木にとても驚かされました…。かなりの衝撃です(笑)。

遙かといい、コルダといい、ネオロマのコミカライズは面白い
ですねー。アンジェも途中までしか読んでないけど面白かったです。
みんな絵が繊細で綺麗で好きです。

ゲームもやってみたいような気がするのですが、難しいという
先入観のせいでなかなか手を伸ばせず…。しかも月森とか
すごく難しそう(--;
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

