QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.03.Fri

2011年冬の新番組チェック

2011年1月開始のアニメ新番組の視聴予定です。
魔法少女まどか★マギカ
来期の本命。女の子達がみんな可愛い!衣装とかツボです。
シナリオの方の作品を知らないのですが、ダークな作品を書く方
らしいので、あの可愛い絵柄でどんな世界観が作られるのか楽しみ。
音楽が大好きな梶浦由記さんなのも期待度アップです。

IS<インフィニット・ストラトス>
原作は知らないのですが、絵柄が好み。女の子いっぱいで
アクションも多そうなので楽しみです。OPが栗林みな実さんなのも嬉しいな。

君に届け 2ND SEASON
一期も楽しんで見ていたので。また爽子と風早のピュアな恋に
ニヤニヤしたいです。新キャラの声がマモなのが嬉しいな!
どんなキャラなんだろう。

GOSICK-ゴシック-
原作は知らないのですが、話題を聞いた事があるので見てみようかなーと。

フラクタル
色々話題が尽きないヤマカン監督の作品。ヤマカン作品を
見た事ないので初ヤマカンです。どんな物を作るのか気になる。

放浪息子
ずっと放蕩息子だと思ってました…。それじゃあそのまんま
じゃんね!男の娘の話?そんな単純なものじゃないのかな?
同じ原作者の青い花は途中離脱してしまったけど、これはどうだろう。

レベルE
こんなにも有名な作品なのに読んだことがないので、これを機に
見てみようかと。

フリージング
主役が大好きな能登さんなのでとりあえずチェック。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

