QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.07.Mon

2011年春の新番組

2011年4月開始のアニメ新番組の視聴予定です。
かなり多いのですが、気になる作品が多くて迷います。
花咲くいろは
私の中で、4月開始作品一の期待度。キャラクターのふわふわ
加減&色合いがとても好き!画が崩れないといいなー。

DOG DAYS
なのはは見た事ないのですが気になっている作品です。
そのなのはスタッフの作品という事で期待。声優陣&
主題歌も好みの人たちなので楽しみ。

青の祓魔師
これも前から気になっていた作品なので、見られて嬉しい。
面白さによっては原作買ってしまいそうな予感。

SKET DANCE
原作は読んだ事ないのですが、原作既読の友人たちの
評判がとても良いので、アニメで見られて嬉しい。

世界一初恋
原作既読なので楽しみ。高律ばっかりなのかな?
トリチアとゆきさも見たいです。あと井坂さん!井坂さん!

電波女と青春男
ラノベ原作?キャラクターデザインが好きな西田亜沙子さん
なのでチェックです。

緋弾のアリア
OPがMay'n×朝倉大介というのがとても気になります。
銃がメインのアニメって面白いかも。白雪ちゃんが可愛い!

デッドマン・ワンダーランド
エウレカセブンの漫画版描いてた人の作品ですよね?
囚人の話なのかな?

TIGER&BUNNY
メカに企業広告入れるという面白い試みをする作品ですよね?
アメコミ風に見えるので、受け入れられるかどうか…。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
酷いニックネームの女の子がいる作品!というイメージが強すぎて…。
少年少女の青春物なのかな?

シュタインズ・ゲート
名前はよく聞いた事があるのですが、どんな作品か全く知りません。
名前を聞くって事は面白いんだろうなーと思って見てみます。

日常
京アニという点で期待。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

