QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.29.Sun

純情ミステイク

純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)
(2011/06/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
純情シリーズで2番目に好きなカプの単独単行本が発売されました!
まさかエゴでもテロでも成し得なかった快挙(単独単行本化)を
ミスがやるとは思わなかった…。
アニロマ一期DVD限定版についていた漫画+描き下ろしでした。
描き下ろしでは、馬鹿みたいに読みたいと言い続けてた現在の
ミスが描かれててすごく嬉しいです!数年越しの夢が叶ったよ…!

セカコイとかロマではできる取締役な井坂さんがミスではなんと
余裕がなくて朝比奈大好きで受け受けしい事か(笑)。
そのギャップにきゅんきゅんして読みながら思わず部屋をウロウロ
してしまいました。律ちゃんや美咲にとってはある意味怖い存在の
井坂さんがまさかこんなんだなんて想像つかないだろうなー。

act.2で朝比奈さんが24時間井坂さんの事を考えてるって言った
のはact.1で井坂さんが「お前の事をこんなにも考えてるのに」から
繋がってるのかなーと思ってまたきゅんきゅんしました。

アニロマ一期のDVDは漫画目当てで限定版を買っていたのですが
こういう形で漫画を一冊にまとめてくれたのは私は嬉しいです。
読み返しやすい~。描き下ろしで仕事モードの二人もプライベート
モードの二人も見られてすっごい萌えたので、CD付1260円も
高くはないかなーと思います。ミス好き的にはごちそうさまでした!
ありがとう、そしてありがとう(笑)!という感じでした。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

