QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.11.Sat

2011年夏の新番組

2011年7月開始のアニメ新番組の視聴予定です。
リストアップしたら多すぎたのでかなり削る事にはなりそう
ですが…。
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
元は乙女ゲーですよね?キャストがかなり好みなので期待しています。
面白いといいな。

セイクリッドセブン
サンライズのオリジナル物という事で期待。なんとなくスクライドを
彷彿とさせるので熱い作品になるのかなー?と思ったのですがそれじゃ
ただの二番煎じか。

輪るピングドラム
謎に包まれすぎている作品ですが、ウテナの監督の12年振りの
作品という事で…。星野リリィさんがキャラデザというのも
気になります。

異国迷路のクロワーゼ The Animation
夏の一番気になる作品かも!レトロモダンな感じがすごく好み!
若干絵にクセがあるような気もするけど慣れたら問題ないと思います。

夏目友人帳 参
一期は全部見たのですが二期が途中までで…。でもなんとなく二期を
全部見てなくても見られるんじゃないかなーという事でニャンコ先生
目当てに見ます。

にゃんぱいあ The Animation
あみっけ・じゅんじゅん・杉山さんというあまりの私得キャストに
見ないという選択肢はない!にゃんこも好きなのでゆるく楽しめたら
いいな。

うさぎドロップ
原作が面白いという評判を見た事があるから見てみようかな、と。

No.6
そういえばあさのあつこ作品は一つも読んだ事がありません。
ストーリーを読む限り面白そうなので見てみます。

THE IDOLM@STER
ゼノグラシアなんてなかったんだよ!…私は結構好きでしたが。
正統派アイドル物としてちゃんとアイマスを見る事ができるのは
楽しみです。

いつか天魔の黒ウサギ
じゅんじゅんが出てるんだよね、確か?くらいの認識でしたが
PV見ると面白そう。学園バトル物なんだー。

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
女性キャストが好み過ぎる。ゆかりんに能登さんにほっちゃんとか!
可愛いから面白いといいな。

ゆるゆり
絵が可愛い。ほんわか。百合物なの?

BLOOD-C
BLOOD+は途中脱落。これはどうかな?CLAMP絵は好きなので楽しみ。

ダンタリアンの書架
設定がすごく好み。本にまつわる話っていいなー。

神様のメモ帳
男性陣のキャストが気になるので…。メル絵はどうなるのかな?
出てないのにEDスズなんだw
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

