QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.15.Sun

コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭

ギアスの舞台見て来ました!正直あまり期待していなかったの
ですが(失礼)、楽しかったです!
ストーリーや演出的には解りにくい部分もあったのですが、
キャラがちゃんとキャラに見えて良かった!
特にミレイさんがとってもミレイさん。喋り方とか身のこなしが
すごく本物っぽかったです。アニメ見て研究したのかなー?
リヴァルも最初違和感があったんだけど、途中からのって来たと
いうか喋りが杉山ボイスに聴こえて来る不思議…。
ニーナは、女優さんが小見川千明さんだったので、小見川ボイスの
ニーナだよ~と変な感動(笑)。可愛かったです。小見川さん、よく
棒声優とか言われるけど(私はその棒っぷりが好きだったりする)、
舞台は棒っぷりがなかった…。

ルルーシュ・スザク・カレン・シャーリーはアニメ再現度は
若干低め。カレン声低いよ!カレンは制服でのアクションとか
あって良かったな~。ルルーシュと会話が少しでもあったのも
ルルカレ厨としては嬉しかった。C.C.はコスプレしたりピザ
食べてばかりでした(笑)。

唐突にアニメの場面や台詞を再現したりするのが楽しい反面
分かりにくかったかなー。あと、突然歌い出してびっくりした。
ナナリーがダンスし出したりとか。基本的に生徒会のノリで
進むので、キャラの会話とかドタバタコメディとしては
楽しかったです。久しぶりにアニメ見返したくなりました。
Categorieコードギアス
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『舞台版コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭』


観て来ました、ギアス舞台! 公式ホームページでキャストの姿を見た時には、髪型の再現率に「CGか!」と全力でツッ込んでいましたが、実際に見てみると、すんなり受け入れている自分が居ました。 以下、軽く感想を……。

2012/04/15(日) 19:41:39 | なまけもののひとりごと

