QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.13.Fri

ARIA 8巻

ARIA 8 (8)
天野 こずえ
マッグガーデン 2006-01-10

by G-Tools
今回の表紙はアテナ先輩。アマゾンってどーして横長の表紙画像を
縦にするかなーって事でちょっと改変。

今回はアリスちゃん多めでしたね。アリスちゃん好きなので嬉しい。
アテナ先輩とアリスちゃんの関係も可愛くて好き~。先輩後輩関係は
みんな好きなんですけどね。おれんじぷらねっとが特に好きです。
そういえば今回晃さんの出番ってあったっけ???藍華ちゃんも
出番少な目でした。浴衣話でアルくん絡みの何かがあるかと
思ったのですが。残念。

特に大事件があるわけもなく、のんびりゆったりとした話ばかり
なのに飽きさせないのは流石です。AQUAから数えてこれで
10巻のんび~り巻を重ねてきたって結構すごいかも。

相変わらずカラーが美しいので、画集がものすごく気になるのですが
高い高い…。2冊もあるしなー。浪漫倶楽部とかのも収録されてる
のも気になるのですが…。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

