QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.13.Fri

舞-乙HiME 14話『オトメのS・O・S』

サブタイトル、SOSなオトメはてっきり戦争になったオトメ達の事かと
思っていたのですが、全然違いました(笑)。先週意味深に次回予告に
出てたのに出番はあれだけか。
でもって今回は、色々な事が一気に進展しましたね!気になる事を徒然と。

アリカ、遂にセルゲイへの恋心を自覚。「ばっちゃも教えてくれなかった」って
可愛い!なのにいきなり大ピンチ。トモエの差し金か?暗躍するトモエが
怖すぎます。でも、多分ピンチをセルゲイが助けてくれて、急接近…
みたいな展開になるのでしょうね。
それにしても、あれだけやってもパンチラは絶対見せないところに
テレ東の変な意地を感じます(笑)。

アリカを心配するニナが可愛いです。可愛いツンデレとはニナのような子を
言うんだろうなぁ。最近のニナはかなり柔らかくなりましたね。
今回エルスちゃんに襲われていましたが(^^;

で、真の王女はアリカ・レナの娘はニナってコトでいいのかな?王女が
アリカは確定…ですよね?ペンダントあるから。髪の毛の色から言うと
ニナがレナの娘で、手違いがあって孤児みたいになってしまったのでしょうか。

あとミユが“チャイルド”って言葉使いましたよね。前作のチャイルドと
同じ意味でいいのかな。スレイブの完成形がチャイルドなのかな。ミドリ
ちゃんが使ってた愕天王はやっぱチャイルドだったのかな?

久々のハルカちゃん登場。ちょこっとだったけど。お尻ぺんぺんしに行く!って
可愛い。戦闘してたマイスターオトメ達ってハルカちゃんの後輩にあたるのかな。
舞衣も写ってる集合写真いた子たちですよね。
ハルカちゃんをなだめるユキノ。いいなぁ、この二人。

ナギはやはり今回も何を考えているかわかりません。良からぬ事を企んでる事
だけは確か。スミスとつるむなよー。
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第14話


「オトメのS・O・S」鬱展開の兆候が現われた!!ガルデローベ流の化粧って随分濃いんだなぁ~って最初は笑ってたんですが、前回ラストでヤヨイとミーヤの出身国でマイスターオト

2006/01/13(金) 23:28:36 | ラブアニメ。

第14話「オトメのS・O・S」


突如湧き上がる国同士の不信感。ガルデローベの審議会でルーテシア・ロムルスとレムスの代表が激しく言い争っていた。互いに主張を譲らない両者。国境で起きた競り合いが、オト

2006/01/13(金) 23:40:25 | 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第14話感想


 今回、遂にマイスターオトメ同士の戦いが勃発!! やっぱ、一部の権力者による利権争いに振り回されているよね・・・。第14話「オトメのS・O・S」2005年1月12日

2006/01/13(金) 23:41:51 | 少年カルコグラフィー

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」


舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカやっぱりナギはナギだった…。戦闘の原因は、国境でアルタイが行った運用実験…。両国の戦闘を狙ったね…しかも、マイスターまで出てきてくれたから嬉しい限りでしょ??ナギは何を望んでるんだろう?? ....

2006/01/14(土) 00:50:20 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞乙ーHIME 第14話「オトメのS・O・S」(完成)


やっぱり一言だけ言っておく・・・                                                                                                               

2006/01/14(土) 01:43:16 | 空の空

舞-乙HiME #14 「オトメのS・O・S」 (キャプ感想)


アッーーーーーーーー!僕のエルスちんに何てことするんだアリカッ!!セルゲイに恋してて上の空だったって?し、しょうがないわね許してあげるわよ

2006/01/14(土) 12:19:24 | ツクツクボウシがなく頃に

『オトメのS・O・S』


うわぁー、鬱はいってきたよー!梶浦由記最高だよー!!恋に目覚め、悩むアリカ。舞-HiMEの時といい諸悪の根源は『恋心』wwいや・・セルゲイ(楯)が悪いのかww舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Am...

2006/01/14(土) 12:53:19 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

第14話「オトメのS・O・S」


ヤヨイの出身国ロムルスとミーヤの出身国レムスでオトメ同士の衝突があった。双方には致命的な損傷はなかったものの、いずれ広まれば大変な事態に……。緊急審議会が行われ、学園内でもこの噂で持ち切りとなり、暗い空気が漂う。<Aパート>ガルデローベには、メイクの授業

2006/01/14(土) 19:45:53 | よろめく

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」投稿者:たまら


エルスたんも百合ですか?◇アリカ「えー、うちのママって超有名人だったの?」オトメ同士の戦闘を軽~く流して、人の心をズバっと踏んでしまうほど、今のアリカの頭はセルゲイでいっぱいの様子。個人的に、アリカは姫と見せかけて違うような気がするんですが・・・どうなん

2006/01/14(土) 20:08:40 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」


ロムルスとレムルスのオトメが激突したというニュースに緊迫する雰囲気の教室。でも、アリカは恋の悩みでそれどころではありません。そこでそんなアリカを慰めてあげたのがエルスティン。相変わらず気の回るイイ子です。また化粧の授業でお化けにされたらたまりま....

2006/01/14(土) 20:48:51 | ハンター日記

舞-乙HiME 第14話


アリカ恋煩い進行中!エルスの助言もあり少し、らしさが戻ってきた・・・のかな?でも、最後に乙女最大(?)の危機がオトメ同士の戦い、ナギとスミスの思惑など、きな臭さが漂ってきた感があるよ。☆アバン☆オトメ同士の戦闘が発生。審議会も紛糾している模様。☆Aパート

2006/01/14(土) 22:05:14 | 蒼天にかかる橋

舞-乙HiME 第14話


予想通りに欝展開…{/hiyo_shock2/}半世紀ぶりのマイスターオトメ同士の戦闘。原因はナギ。ロムルス-レムス間の国境付近でスレイブの運用実験を行ったせいでした。ナギは今後戦争起こしそうですね。

2006/01/15(日) 00:04:25 | たつのりに大切なこと

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」


 【アリカ・ユメミヤ】の恋のバトルも終盤戦の第14話のストーリーは「突如湧き上がる国同士の不信感。ガルデローベの審議会でルーテシア・ロムルスとレムスの代表が激しく言い争っていた。互いに主張を譲らない両者。国境で起きた競り合いが、オトメ同士の戦闘にまで発展

2006/01/15(日) 00:19:38 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME 第14話


今回の舞-乙HiMEは、アリカ絶体絶命の大ピンチです。そしてアリカの出生も徐々に明らかに。

2006/01/15(日) 00:49:27 | ホビーに萌える魂

今の二人の間に永遠は見えるのかな舞-乙HiME 14話『オトメのSOS』感想


冒頭からシリアスモード。なんか息苦しいぜー。と、思ってたら学園長、オイ。「すまない、シズル。」「シズルさんじゃなくてごめんなさい」「あっ、・・・」・・・って、おいおいオイオイ!もうね、オレ、感動しちゃったよ!こうゆうやり方もあるのか!脚本書いた人に拍手!

2006/01/16(月) 13:09:38 | 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HiME #14「オトメのS・O・S」感想


感想とある国同士の戦いから一気に物語が加速していく嵐の前の静けさみたいな回だった。前作「舞-HiME」も中盤から急に鬱展開になったのでなんとなく覚悟はしてたけど。ナギの思惑、トモエの不気味な笑い、アリカの過去・・・伏線がてんこ盛りでした。百合んな展開キタ━━

2006/01/17(火) 18:39:02 | endlessspace-無限空間

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」


舞-乙HiME 2前回、いよいよ乙女同士の衝突があったというところで終わりましたがいよいよ始まるのでしょうか?鬱展開が・・・。もう少し、アリカのオバカっぷりを見ていたかったのですけどね。まあ、前作は終盤は激しく鬱だったので今回はもうちょっと明るい展開でもいい...

2006/01/17(火) 22:11:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第14話 感想


舞乙の感想遅れてるー!!うおーまずいまずい。15話までには間に合うか?ネタバレしております↓

2006/01/19(木) 03:03:09 | 隠れおたマイナス雑記

舞-乙Hime 第14話


サブタイトル「オトメのS・O・S」  ナギの画策とアリカの秘密...  セルゲイは次々にカギを握ってゆく。  舞-乙HiME 2  以下詳細  ***********

2006/01/19(木) 08:04:10 | オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HIME 第14話『オトメのS・O・S』


こんばんわ、お待たせしました舞乙第14話のレビュです。今回は思い切って確信に迫りましたね。それではいってみましょう♪ロムルスとレムスの国境付近でのオトメ同士の戦い。これは半世紀ぶりの戦いになるという。両国の言い分は「そっちが仕掛けてきたんでしょ」との事。こ

2006/01/20(金) 12:29:02 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

