QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.13.Fri

望美の訪問


唯一望美と面識のあるあっつんが望美を家に招待しました。
早速親交を深める望美とあっつん。将臣は何故か望美にものすごく
嫌われていて、しょうがないから飼い猫と親交を深めます。


初対面の重衡さんの入浴中に乱入する十六夜の君。大胆です。

 
一晩泊まって(あっつんのベッドを奪って)、トイレを我慢し続けた望美は
粗相をしてしまいました。将臣くんの部屋で。
望美は泣いていますが、本当に泣きたいのは将臣くんだと思います。


望美が帰った後、何を思ったかいきなりあっつんに迫り出す将臣くん。
あっつん、ものすごく嫌がっています。

 
あっつんにお姫様抱っこをさせようとします。還内府殿ご乱心。
どう考えても無理でしょう。


案の定、突き飛ばされてひっくり返ってしまいました。

なんというか…将臣くんはみんなに嫌われています(笑)。相性が良くない
のでしょうか。反対に、あっつんはみんなと仲良しです。可愛いからか?!
チモは軍人として出世の道を歩んでいます。この家族一の稼ぎ頭です。
朝起きる→トイレ→お風呂→ご飯(お風呂に入ってる間にあっつんが作る)
→出勤→仕事→帰宅→体を鍛える→ご飯食べて寝る…の繰り返しを
毎日続けています。なんて勤勉な!!!本物とは大違いです。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。