QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.14.Sat

運命の迷宮新コス

1日遅れで情報をゲットして、ネオロマンスのオフィシャルサイトへ
行って来ました!昨日見た時は更新されてなかったのに~。不覚。

うわー。ホントにみんな有川家居候なのですね!有川さん家のお母さん
なんかは長男がいきなり21歳になったり美形がわらわら居候しに来たりで
かなりおいしい大変な思いをしそうです。それともギャルゲーの
定番みたいに都合良く長期の海外旅行とかに出かけちゃってたりするの
でしょうか。

八葉の現代服、やっぱり笑えます(笑)。弁慶!どこかのホストですか?!
ヒノエはあみあみにうけました。九郎はポニーテールのボリュームがややダウン?
なんだかそのままスキーにでも行けそうな格好です。景時さんのコートが
少し気に入ったかも。あっつんは髪の毛降ろしてるんですねー。
やっぱりセイランみたいだ…。

銀の…重衡さんの出番はナシで決定ですか…?せっかく冬が似合うのだから
出て欲しいなぁ。(重衡さんのイメージは冬よりも春かな)
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

