QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.30.Tue

ずっと使ってる鍋の底がはがれてきちゃって(?)、新しい鍋欲しいなー、と
思っていたら、新聞屋さんで『今、購読料の支払いを口座振替にしたら
プレゼントあげます』みたいなキャンペーンをやってました。
そのプレゼントの中に鍋が!

今も口座振替えですが、口座を変更する手続きをまだしてませんでした。
なので、変更でももらえるのか分からないけど、その応募用紙を
『鍋希望』で出してみました。

数日後。
伯母から荷物が届いたので何かと思ったら、結婚祝いの『鍋』が…!
あと少し前に届いたら大喜びだったのに…(>_<)
でも、こっちの鍋を使わせて頂きます(^_^)。鍋だらけだ~(笑)
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

