QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.18.Wed

階段おばけ

最近シムピの話題しかしてないので、他に話題はないものかと
考えたのですが・・・・・・ありませんでした(^^;
なので階段おばけの話でもします。

階段おばけとは、えーっと…命名は私(だと思う)。
遭遇したのは子供の頃のダンナ。家族がみんな出かけていて、
一人でお風呂に入っていたダンナは、玄関のドアが開く音を
聞き、家族の誰かが帰ってきたと思いました。
でも、お風呂から出てみると誰もいません。気のせいだったのかと
思って、2階にある自分の部屋で寝ようとしていると、
階段をトントントントン・・・と上がる音がしました。階段を
上る音は上りきったところでピタリと止まりましたが、
やはり家族の誰かが帰ってきたわけではなく、寝ていたダンナは
その後酷い金縛りにあったそうです…。

・・・というのが階段おばけなのですが、この間私も遭遇しそうに
なりました!夜(と言っても10時過ぎぐらい)、お風呂に
入っていた私は、玄関のドアが開閉する音がしたので、ダンナが
忘れ物でも車に取りに行ったのだと思いました。で、お風呂から
あがって聞いてみたら、家から一歩も出ていないと…。
これって階段おばけのシチュエーションじゃん?!と恐れ慄く私達。

怖かったのですぐ寝たかったのですが、髪の毛が乾いてなかったので
ビクビクしながら起きていましたが、その後は何もありませんでした。
何もなかったからオチも何もない話になってしまいました…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

