QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.20.Fri

夕食会inネオアンジェ(2)

ネオアンジェリークの公式サイトに、夕食会の詳しい情報が
追加されていました。そこで勘違いしていた事が発覚。
前に出ていた情報で、“メニューを選んで…”とか出ていたので、
てっきりアンジェが夕食の支度をさせられるのかと思って
いたのですが、逆なのですね!男ども(笑)が作ってくれるから、
アンジェが「これ食べたーい」「あれ食べたーい」とリクエストして
いいのですね!これはかなりシチュエーション的にオイシイかも。
アンジェはそれに合うデザートを作るだけ、と。
なんだかとても楽しみになってきましたよ。

今までの守護聖たちだったら絶対ご飯なんて作ってくれなさそう
でしたもの。テーブルの前に座ってれば食事が出てくるものだと
思ってる人が多そう(^^;)。聖獣の方はともかく神鳥の方は特に。

やはり幻水5を先延ばしにして、ネオアンジェを先にやる事に
なりそうです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

