QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.20.Fri

舞-乙HiME 15話『アリカ、泣く』

おぉぉ…アリカ…なんて可愛いのだろう…!最初は声が嫌だとかなんだとか
言ってましたが、最近はすごい好きです。今回でますます好きになった!
不必要なまでに明るく振舞ってたのはあんな事があったからでしたか。
てっきりキスしたのだと思ってました。セルゲイがあんな風に振舞ったのは
ナギにアリカを利用させない為、ととっていいのかな。あのままアリカが
セルゲイに落ちたらナギの思うツボですものね。
セルゲイの上着を羽織ってくるくる回るアリカはものすごく可愛かったです。

久しぶりに復活のマシロも少女っぽさ全開で可愛いったら。前は真白の方が
好きだったけど、今ではマシロの方が好きかも。恋するマシロが可愛いのです。
失恋決定だけど(;´Д`A ```タクミとアキラくんの間には入れないよ…。

そして、アカネに続いてミーヤも退場。可哀想だけど、あのままトモエに
利用され続けるのも可哀想ですし…まぁ、良かったのでは。トモエが最後に
渡したものはなんだったのかなぁ。ミーヤの弱みの証拠とか?
いや、ミーヤがトモエに従ってたのは何か弱みを握られていたから
とかなのかなぁ、と思ったので。結局はっきりしませんでしたが。

ナオはしましま団なるものを率いているのですね(笑)。チエはそれも承知か。
チエって何でもお見通しっぽいな。トモエの事にも感づいてるみたいだし。
どうやってトモエの悪が暴かれるのかが楽しみ。でも、トモエの事だから
タダじゃ終わらないだろうけど(^^;

あと、エルスに何か秘密がありそうで気になるのですがー。進級しない
つもり…とかなのかな。踏破試験の時の態度が気にかかっています。
そろそろ卒業シーズンなのですね。アリカ達はパールに進級するのかな。
そうしたら、今パールである前作キャラ達が卒業してしまいますね。
それは寂しい。今15話だからどうなんだろう…。進級させるにしては
中途半端か。
Categorieアニメ
トラックバック(21)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第15話感想


 アリカがお姫様で、マシロタソは偽者・・・って、マシロタソカァアイソ。 この二人のやり取りが好き。 反発しあっているみたいで、仲いいじゃん!? 今後、どうなって行くん

2006/01/20(金) 23:13:42 | 少年カルコグラフィー

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第15話 「アリカ、泣く。」 (キャプ感想)


【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第15話 「アリカ、泣く。」 (キャプ感想)キスしちゃった・・・・・・・・?

2006/01/20(金) 23:33:45 | 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME #15 「アリカ、泣く。」


ようやくアリカとセルゲイの間に動きが出てきたように感じました。個人的にはもう少しアリカを活躍させる戦闘場面が欲しいところなんだけどなぁ。というわけで、今回はアリカの恋の行

2006/01/20(金) 23:44:25 | 師匠の不定期日記

舞-乙HiME 第15話


「アリカ、泣く。」アリカの貞操は守られました!!きっと大丈夫だろうとは思っていましたが、アリカの危機にセルゲイが駆けつけ、無事救出。さりげにナオも、愉快な取り巻き

2006/01/20(金) 23:46:42 | ラブアニメ。

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」


舞-乙HiME  現時点での評価:3.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www.my-zhim...

2006/01/20(金) 23:51:22 | アニメって本当に面白いですね。

舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」


アリカのオトメが奪われる~!!!セルゲイのロリコン(怒【DVD】舞-乙HiME 1【CD】乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)『舞-乙HiME』オープニング

2006/01/21(土) 01:03:24 | 零のMISSION

第15話「アリカ、泣く。」


自分の心を確かめるため、夜の街を走るアリカは路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのはセルゲイ。安堵のあまり泣き出してしまうア

2006/01/21(土) 07:47:56 | 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞‐乙HiME 第十五話


さぁて、ショータイムの始まりだ。『アリカ・危機一髪』いろんな意味で!

2006/01/21(土) 08:07:20 | オイラの妄想感想日記

舞-乙HiME 第15話 アリカ、泣く。


これなんていう純愛アニメでしたっけ?はぁ・・・もうこの展開はきっとアレだよ・・・アリカVSニナの序章・・・エルスもとっくに気付いてるみたいですし、大変ですなぁ・・・中間管理職は。

2006/01/21(土) 08:54:55 | 木下クラブlog

舞-乙HIME 舞踏15武


新OP曲がどんな曲かしら? 予想は・・・。 ●バトルシーンが豊富にある。●テンポ

2006/01/21(土) 14:00:13 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

舞-乙HiME 第15話 感想


舞乙感想です。ネタバレしてますが。動き出す感じです。この回から。それでは感想どうぞ。

2006/01/21(土) 15:30:38 | 隠れおたマイナス雑記

舞-乙HiME 第15話 『アリカ、泣く。』


あれれ?OPはまだ変わらないのかな?今週から変わると思ってたんですけど…(´・ω・`)ショボーンみな実ちゃんの新曲、楽しみにしてるんですけど…!あ、でも、サントラは新しい

2006/01/21(土) 17:11:33 | ティンカーベルをください

舞乙ーHIME 第15話「アリカ、泣く。」


とりあえずセルゲイさんはジェームス・ボンドのようにモテモテで、寝技が得意らしいです(ぇ                                                                                    

2006/01/21(土) 17:43:02 | 空の空

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」


 【アリカ・ユメミヤ】の心を痛める展開が待つ第15話のストーリーは「自分の心を確かめるために、夜の街を走る【アリカ】は、路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのは【セルゲイ】。安堵のあまり泣き出してしまう【アリカ】

2006/01/22(日) 00:48:29 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く」


アリカの悲鳴を聞きつけ救世主登場。それにしても本当にストーリーが面白くなってきた。同時にややこしくもあるがw

2006/01/22(日) 03:30:22 | ボーダーライン

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」


2日遅れての視聴。毎週黒猫と時間被るのが何気につらいです。リアルタイム視聴してるのが黒猫で録画してるのがこっち。必然的にこっちはソルティの後に見ることになるのですが、たまに金曜以降に延期になったりもしますwチンピラたちに襲われそうになったアリカだ...

2006/01/22(日) 08:45:28 | ハンター日記

舞-乙HiME 15話「ミーヤ、泣く」このベッドあなた無しでは広すぎる的感想【ゴミクズ】


そりゃあね、俺だってトモエはミーヤのこと、少しは愛してるんじゃないか・・って思ったさ。でも・・・「ホンっト使えないわね!ゴミクズが!」これで終わりですよwwwミーヤ脱落。つまりトモエ更正の可能性も限りなく低くなったわけで。かわいそうなミーヤ。トモエには良

2006/01/23(月) 13:16:47 | 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HIME 第15話『アリカ、泣く。』


前回の予告を見る限りどうやらアリカはセルゲイに助けられ、キス?!までしちゃうんじゃないかなって思いましたけど。そんな15話です。やっぱり予想通りセルゲイがアリカを助ける。お約束ね。シマジマ団の登場。ナオも良いトコで登場。結局アリカを襲わせた連中の背後に居た

2006/01/23(月) 19:07:41 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」


舞-乙HiME 2アリカもマシロもウジウジ、ウジウジ。恋愛ってもっと楽しいもののはずだよ?そりゃ確かにあふれる想いにつらくなることもあるし、初めての感情に戸惑っているのかもしれないけど、子供らしく明るくいって欲しいですね。「負けないように、いきましょう♪」。...

2006/01/24(火) 10:46:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第15話


前回、ヴィントブルームの本物の女王を知るセルゲイ。一方、策略によって情操の危機に陥っているアリカ。絶体絶命のピンチ、これまでと思ったら、セルゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 拳銃を向けられ、思わず逃走のヤンキーたち。しかし、逃げ先はナオ率い

2006/01/24(火) 14:47:34 | TKのアニゲー日記!

アリカ、泣く。


「なんなら君の得意な寝技を使ってくれちゃってもいいからさ」「これって…」「そんな訳で今週の舞-乙HiME第15話アリカ、泣く。は、先週の最後に懲りないヴィントブルームの不良達に捕まったアリカ。オトメとして強制的に脱落させようと言う所から始まったのでした」「だ...

2006/01/25(水) 14:29:26 | 翔太FACTORY

