QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.22.Sun

ネオロマンスになってきた

 
あっつんが手土産持参で望美の家に遊びに来てくれました。
大喜びです(主に私が。笑。)。中身はお菓子でした。


あっつんは望美への気持ちが抑えきれないらしく、すぐに抱擁してきます。
3歩歩いたらすぐ抱擁。

 
重衡さんとのラブラブになったので、部屋に誘ったらついてきましたが、
重衡さんはトイレの方が気になるようです…。


念願の重衡さんにお姫様だっこされました。もう思い残す事はありません。

初代八葉の家も作りました。8人全員おしこめたら大混雑です。平さん家と
源さん家は極力和風オブジェクトだけでまかなおうとしていましたが、
数に限りがあって同じような部屋ばかりになってしまうので、初代八葉家は
色々なものがごっちゃに入ってます。

早速iMacで遊ぶ頼久さん。

 
友雅さんオンステージ。泰明さんのブーイングをくらってしまいました。


鷹通さんオンステージ。白虎組、ノリノリです。

 
でも一番のってるのはイノリ。


たまたま遊びに来てた望美に絶賛されました。


望美といえば、遊びに来てすぐに男どもが入ってるお風呂に侵入し、
素っ裸の永泉さんと遭遇。もうお婿にいけません…。

 
テーブルも椅子もあるのに何故か全員で立ち食いする初代八葉たち。
昨日はちゃんと座って食べてたのに…。何が気に食わないんですか?w
その後こぞって、トイレのシンクでお皿を洗う八葉続出。食器洗い機も
流しも台所にあるでしょ?!
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

