QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.26.Thu

おちゃめな青龍


龍神の神子家に遊びに来た将臣くん。神子揃い踏みです。
あかね「へー、望美の時代の天の青龍なんだー。イメージ違うな~」
花梨「なんか…天の青龍なのに軽そう…」
望美「えー?そーかなー。将臣くんはいつもこんな感じだよー」
将臣「・・・。」


何かを望美に自慢してる将臣君。何を自慢してるのやら…。

 
調子に乗って更に自慢する将臣くん。


ついでに調子にのる天の青龍。

 
頼久さんと一緒に遊びに来た友雅さん。人のトイレを覗くのはやめましょう。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
初めまして!ひのかと申します。
いつもとても楽しくブログを拝見させて頂いております。
私も遙かシリーズ大好きで、ブログも遙か一色となっているのですが、
もし宜しければ、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?大丈夫だったらでいいので・・・。
「シム」の八葉や神子達の行動に終始笑いが止まらず、
もうこれは自分も「シム」を買ってやらなければと思うようになりました。影響力大です!
ではでは、失礼します(>_<)

ひのか:2006/01/27(金) 03:30 | URL | [編集]

ひのかさんこんにちわ、はじめまして!
リンク、大丈夫ですよ~。というか、嬉しいです。どんどん(?)貼ってください(^^)

シムの八葉たちは思いもよらない行動ばかりとって、プレイしながら吹き出すこともしばしばです。
私も他のサイト様でのシム日記を読んで思わず買ってしまったクチですので、
ひのかさんも是非やってみて下さいね~。
そして八葉達の奇行を観察しましょう(笑)。
それでは、コメントありがとうございましたvv

まい:2006/01/27(金) 12:21 | URL | [編集]

遅くなりましたが、リンクを貼らせていただいたのでご報告にあがりました!
許可を頂けて嬉しいです(>_<)ありがとうございます!
はい!私も買って八葉たちの奇行(笑)を観察したいと思います~。

ひのか:2006/01/29(日) 20:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

