QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.26.Thu

デジモン新作アニメ

おぉぉ…。随分前から噂だけは聞いていましたが、決定したのですね。
デジモンTVシリーズ最新作『デジモンセイバーズ』。
公式サイトオープンと言いながら何の情報も載っていませんでした(笑)。
ネットで情報探したらVジャンプの画像を発見。
http://kuroneko-upload.no-ip.info/uploader/sn/src/up4564.jpg
え…?これデジモン??なんか等身が物凄く高いような気がするんですけど。
画像がはっきりしてないのでよくわからないのですが、中鶴さんではないよなー?

デジモンは結局無印と02が好きで、テイマーズとフロンティアは途中で
投げ出してしまったのですが、やっぱり新作と言われれば気になります。
しかしデジモンの放映定位置には現在ガッシュがドーンと居座っていますが(笑)。
デジモンと言えば日曜朝9時なんだけどなー。時間か曜日変わっちゃうのかな。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

