QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.28.Sat

トリプルパックとな?!

コーエーってがめついよね★(踊らされてるくせに何を言う…。)
運命の迷宮と同時発売で遙か3+十六夜記+運命の迷宮がセットに
なったトリプルパックが発売だそうです。いい加減買いなさいという
圧力でしょうか。もう少し安くして下さい…っ。そしたら買う。

昨日あたりから何故か脳内が無性に将臣くんフィーバーです。
だからと言って何かするわけでもないのですが、なんだかとっても
将臣くんが愛しい(笑)。あの表情とか声とか背中とか!!
を考えるとドキドキします。重衡さん熱が落ち着いたかと
思ったら今度は将臣くん熱です。シムの反動でしょうか。
シムの将臣くんは、人間の友人が少なく、飼い猫との新密度が
グングンあがっています。大丈夫だろうか…。

シムの新密度の下がり具合はハンパじゃないです。仲良くなって
新密度100(MAX)になったと思ったのに、少し気に入らない事を
すると一気に30までとか落ちます。アリエナイ…。
アンジェで告白断ったってそんなに下がらないぞ!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

