QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.02.Thu

本いっぱい

友達から漫画やら小説やらが大量に送られてきました。
箱の大きさに驚くほど。中身は、まるマの続き、以前貸してくれると
言っていた金色のガッシュ、友達オススメのローゼンクロイツという小説。

まるマ、話の内容を忘れてしまいました…。
「めざせマのつく海の果て!」まで読んだ事は読んだのですが
一体どんな流れで聖砂国に行く事になったんだっけ…?!
記憶を呼び起こそうとするのですが、ちっとも起きてくれません。
しょうがないから「お嬢様とは仮の姿!」から読むことにします。
(余計こんがらがりそう。)

松本テマリさんのイラストが好きなのですが、BLコミックしか
出してないのですね。残念。まるマのコミックスを買おうと
思っていたのですが、結局買わずじまいです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

