QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.02.Thu

春の新番組

春の新番組をチェックしていたら、これが激しく気になりました。
プリンセス・プリンセス
つだみきよ作品は全く読んだ事がなく、世紀末プライムミニスターとか
描いてる人だっけ~とか思いましたが、それは影木栄貴の方でした。
(初心者にありがちな間違い。名前はよく見かけるけど蔵王大志を含めて
未だに誰と誰が同一人物でどの作品を描いているか覚えられない)

アニメのキャストを見て、更に見る気が増しました。福山潤さん主役だ!
多分、というか絶対見るでしょう。面白いとイイナー。
原作もまだ3巻までしか出てないなら手を出せるかも…と
思ったのですが、他作品のキャラも出ているのですね。
そしたら他作品も読まなきゃいけなくなるかな。どうしようかな。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

