QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.09.Thu

やがてマのつく歌になる!

お嬢様とは仮の姿!  これがマのつく第一歩!
4044452148やがてマのつく歌になる!
喬林 知 松本 テマリ
角川書店 2004-12-25

by G-Tools
3冊借りたまるマシリーズ、「やがてマのつく~」まで読み終わりました。
「お嬢様~」は正直あまり面白くなかったのですが、「やがて~」を
読んで、やはり読んでおいて良かった…と。外伝とはいえ、
外伝を読んだ事前提に本編書かれてますからね(^^;

「やがて~」の表紙がとても好きなのですが、本編と全く関係が
ありませんね…。わがままプーなんて殆ど出てないし…。
コンラッドが同行してくれるのは嬉しいけど切ない。
何を考えてるんだー。箱に関係しているのでしょうが。ラストでユーリが
「陛下って呼んでもいいんだぞ」と言ったのは嬉しかった。
「これが~」の巻末に入っていたおまけは久しぶりに和やかで良かったです。
早くコンラッド返してくれー。まるマの登場人物はみんな好きですが
最近はヴォルフが頭一個分出てきてる感じです。頑張れヴォルフ!
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

