QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.10.Fri

舞-乙HiME 18話『ホワイトアウト』

シリアス展開に入ると本領発揮のごとく、哀しい事が…。

アオイーーーっ!!!
まさかアオイがあんな事になるとは思っていませんでした。
(むしろ存在を忘れていた。汗)
前作では舞衣のすごく良い友達ではあったけれど、いまいちパッとしない
役割でしたが、今作のアオイは今回で株が急上昇。しかしもう遅い…。
エルスに続いて、いい人っぽい人ばかりが死んでいきます…。そういえば
アオイもOPにいませんでしたね。OPにいない人は死亡フラグが立って
いるようにも思えて怖いです。シホは殺しても死ななさそうだけど(^^;

ナオはあの私服でこれからウロウロするのでしょうか?!サングラスは
やめなさい、サングラスは!嫌な五柱だなー(笑)。ナツキとはウマが
合わなさそう。ナツキといえば、前回マテリアライズするも活躍できず、
今回もミユに完敗。いいトコなしです。やっぱりヘタレ(笑)。

最近…セルゲイを見ていると…無性にイライラするんですがッ?!
楯が舞衣と詩帆の間でユラユラ揺れていたのと同じ事を繰り返してる…。
楯もイライラしたなぁ。詩帆と違ってニナはすっごい気を使ってるので、
健気すぎて可哀想で、更にセルゲイに腹が立ちます。結局あいつは何がしたいんだか。
ニナは来週、衣装チェンジですね。黒っぽい衣装。ナギの趣味かな…。

久しぶりに出たハルカちゃんの「ナギボウズ」ってウケました。
これからそう呼ぼうかな。笑。
今回はハルカちゃんよりユキノの方が一枚も二枚も上手ですねー。
マシロのいた難民達がエアリーズに向かってるようなので、これからも
また出番あるかな。楽しみです。

で、安否が不明だった主役アリカは最後の最後に登場。やっぱりキラみたいな
扱いです。鬱展開の唯一の救いはアリカの底抜けの明るさかなー。
舞衣みたいに一人で抱え込んじゃうタイプじゃないからいいですね。
そーいや舞衣は出番まだでしょうか…。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第18話感想


 あれ? 今週、エルスちんタソが出てこなかったけど、どうしたんだろう? ハッ!! もしかして、風邪でも引いて、寝込んじゃったんだろうか!? 早く元気になって、また出

2006/02/10(金) 23:27:34 | 少年カルコグラフィー

舞ー乙HiME@第18話、ホワイトアウト


舞-乙HiME:病人のうめき声が響く荒野のキャンプ。第18話は、戦争が始まったという印象を強烈に与えつつはじまります。そして、そのキャンプ地に現れた二人の兵隊。どうやらナ

2006/02/15(水) 23:33:44 | Phantom Moon

