QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.11.Sat

弁慶を祝って

060211_1443~01.jpg
弁慶の誕生日を祝う為にみんなで集まってケーキを食べました。
…というのは嘘で(笑)、たまたま今日友人達と会う予定があったので、
ついでに弁慶の誕生日を祝ってみました。しかし弁慶の話題はほとんど
出なかったなぁ(汗)。

種とタッキー&翼のカラオケ大会をして参りました。タッキー&翼の
Venusの振り付けを友達に教えてもらいましたよ!面白い。案外単純な踊りなのですね。
種はきちんと種の初代OP映像が流れるやつで、イザーク&ディアッカの赤服や
まだまだ子供っぽいキラや、銃口を向け合ってるアスカガを懐かしみました。

懐かしついでにガンダムWも映像付きのを歌ってみましたが、別に何を
したわけでもないのに出てきただけで我々御を笑いの渦に巻き込んだ
トレーズが面白かったです。何年も経ってもあの人の破壊力は残っていました。
なんで存在するだけで可笑しいんだ…。

友達にアドベントチルドレンとダージュオブケルベロスを借りたので
明日から取り掛かる事にします!出来るかなー。頑張らなきゃ。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

