QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.13.Mon

アドベントチルドレン

遅ればせながらアドベントチルドレンをやっと見ました。
もう、エアリスに泣かされっぱなしで大変でした。
エアリスが出てきては泣き、エアリスのテーマが流れては泣き、
エアリスのお花畑が出てきては泣き…最後にザックスと一緒に
去るところでは号泣。こんなにエアリス好きだったけ、自分…。

殆ど予備知識ない状態で見たので、話はイマイチわかりません
でしたが、FF7の曲が大量に使われてて懐かしく楽しめました。
JENOVAの曲とかすごく好きだから嬉しかったです。

それにしても皆さんの超人っぷりがすごかったです。クラウドって
空飛べたっけ?みたいな(笑)。バイクに乗ったままのアクションも
ありえなかったけど…。クラウドは空を飛べるに違いありません。
ラストバトルを見るに、他の人たちも空を飛べる模様です。

ティファが好きなので、見ていてちょっと切なかったけど、
ティファもエアリスの事が大好きだろうから、最後とかは
すごく良かったです。
ティファのバトルシーンに、きちんとゲームで使ってた技も
あったのが嬉しかった(下から一回転して蹴り上げるやつ)。

お笑い担当のレノ&ルードには何度も笑わせていただきました。
ゲームでもあんなにお笑いだったっけ…??
レノの口癖って声がつくとなんだか変な感じだぞ、と。
ルーファウスが意外とピンピンしてるのには驚きました。
あの爆発に巻き込まれてあれだけの怪我ですか…。(フラガみたい。)

ヴィンセントラブなので、もう少し出番があってもいいのになー、
という感じでしたが、それはDCのお楽しみという事で我慢します。
登場シーンがおいしかったし。それにしてもマリン!!
ヴィンセントの懐に飛び込むなんてずるい!(子供に嫉妬。)
ヴィンセントも何、マントにくるんでるの(笑)!
ロリコン疑惑はこんなところにも…。

最後においしいとこ持って行きなセフィロス登場。
なんか笑っちゃった(←失礼)。まだ贈り物の事考えていたのか!
贈り物好きだなぁ。しかも迷惑な贈り物。綺麗だったし、
片翼の天使も良かったです。超長剣もかっこよかったです。

クラウドのチョコボ頭が、ツンツンしてる所の方はよかったのですが
えりあしがもさもさで少し笑いました。触りたい(笑)。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

