QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.14.Tue

DCはじめました

友人から借りたDC、意を決して始めました。
練習モードがあるのに気付かずに、ガンアクションなんてやった事ないくせに
いきなり実戦に飛び込んだおバカは私です…orz
だって説明書とかなかったから、練習モードがあるなんて知らなかったんだもん…。
でも1章はなんとかクリアできました。ヾ(゚ー゚)ノ
画面が暗くて何がなんだかわからないままメソメソしながらでしたが(笑)。
1章終わってから練習モードをやって、スコープなんて便利な機能がある事を
初めて知りました。屋根の上の敵とかちっちゃくて見えないと思ってたよ…。

本編では酔いませんでしたが、練習モードの機関銃みたいなのを撃つ練習で
酔いました。まだ目がぐるぐる回ってる感じです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

