QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.14.Tue

予約しちゃった…。

すっっっごく悩んで、結局予約しました。トリプルパック。
やっちゃったよ!Tつみさん、Tなかちゃん!

ネオアンジェと一緒にアマゾンで予約したのですが、トリプルパックの
発送日が4月16日になってて、なんだそれー?!と思いアマゾンに
問い合わせたら、なんだか発送日の表示がおかしくなっているらしく、
発売日前後には届きます、と返事を貰いました。本当かなぁ。
あまりに届かないようだったらキャンセルしようかな…。

多分迷宮にすぐとりかかって、本編と十六夜記は妹に直行になると思います。
はまってもらわなければ(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ。ここでは、初めまして!

とうとう『トリプルパック』予約してしまったのですね!となると、自分はプレミアBOX買うしかないかな?!悩みます。是非是非、妹さんにもはまってもらってください。

あと、シムピのザフトの皆さん最高です。ハイネさんを長生きさせてくださいね。(笑)

Tなか:2006/02/14(火) 21:43 | URL | [編集]

こんばんわTなかちゃ~ん。
勝手に名前出してゴメンナサイ(今更…)

やってしまいましたよぅ。借りて散々遊び尽くしたくせにね(^^;
また新たな気持ちで最初からやってみようかと思ってます。

ハイネさん、変な死に方しないように気をつけますね(笑)。

まい:2006/02/14(火) 23:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

