QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.14.Tue

ミーア家

 
ミーアのピンクの家(笑)に頼久さんが遊びに来てくれました。
いきなりからかいあう二人。なんだか楽しそうです。食事の会話もはずみます。


ミーアのスタジオセットで歌を披露する頼久さん。ひどい歌だったようです。


一見仲良く見えるシンステ家。実はこの二人、新しく人が引っ越してくる度に
挨拶に訪れ、その人の家でお互いからかいあって親密度を下げまくってます…。
(ステラがシンをからかってはシンが泣き、シンがステラをからかって
ステラが泣き…を繰り返してます…。)
今、二人の親密度はマイナスですorz


これはディアッカの家に挨拶に来たシンステ。他の人はそんなに来ないのに
この二人は誰の家にも出没します。社交的なのか??で、お決まりの挨拶はこれ。
ディアッカは、ミリィをお嫁さんにもらうべく、今は一人ものには贅沢な
広さの家に住んでいます。イザークやニコルとでも一緒に住ませようかとも
思ったのですが、そうなるとミリィと結婚した時にうるさい小舅(イザーク)が
もれなく付いてきちゃうなー、と思って。頑張ってミリィをゲットしないと、
永遠に広々とした家で一人寂しく暮らす事になるので頑張れ、ディアッカ。


で、イザークはニコル・ハイネ・クルーゼと一緒に住んでいます。
これはハイネが起こした初火事。クルーゼ隊長、慌てすぎです。

 

思い思いに楽しむザフトの人々。ロデオ好きなハイネ、
電車模型で遊ぶイザーク、ピアノでキラキラ星を弾くニコル。


ご多分に漏れず、この家にもシンが挨拶に来ていたのですが、夜中に
クルーゼが寝てるベッドをじーーっと見ていました。何がしたいんだ…??

おまけ。

シャワーを浴びようとしてたら、いきなりキラとラクスが
いちゃいちゃしだして呆然とするカガリ。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

