QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.15.Wed

遙かなる時空の中で 11巻

4592183916遥かなる時空の中で 11 (11)
水野 十子
白泉社 2006-01-05

by G-Tools
画像を使わせてもらってるG-toolsでいつも通り検索したら
10巻までは出るのに11巻が何故か出なくて、どーしてだー?と
頑張って検索したら、『遥か』で登録されていたみたいです。
10巻まではちゃんと『遙か』になってるのに…。

表紙のイノリが可愛いです。今回はイノリメインの話でしたね。
イノリは大好きです(頼久さんの次に好き)。漫画版は
真っ直ぐさにますます磨きがかかって、すごくイイ奴です!
あかねとのコンビが可愛い~。ちょっとあかねの事を意識し始め
ちゃいましたね。でも天真があかねを好きな事を知ってるから
自分の気持ちは抑えると決める…ってかっこよすぎだよ!イノリ!

次の巻は頼久さんのお兄さん登場なのかな?頼久さんメインの話なら
嬉しいです。噂のアレも次巻なのですね!
今回見られると思ってたのでちょっと残念。

3の漫画も入ってて嬉しい事この上ないです。将臣くんの背中が
見られただけで満足だっ!ぎゃー。将臣くんラブーっ!
手つなぎとかおいしすぎでした。ごちそうさまです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

