QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.16.Thu

ネオアンジェプロモ

昨日から公開されたネオアンジェのプロモ、不覚にも(?)
レインをちょっとかっこいいと思ってしまいました。
うーん…ヒュウガとどっち先に攻略しようかなー。
とか言って新聞記者とかに行っちゃったりして(笑)。

発売日が3月2日→4日に延びましたね。なぜ微妙にずらす…。
4日なら次の日が日曜日だから思う存分やりなさい、という事
でしょうか?思う存分やらせていただきます。

DCは『ゲームは一日一時間』を守りながら、3章まで終わりました。
一時間以上やると目が回るので…。
大変です。ハンドガンの弾が全然ないです!(無駄撃ちし過ぎ。)
武器を変える事にまで頭が回らず、ずっとハンドガンばかり
使っているからです…。WRO隊員を守らなきゃいけないのに
隊員に向かって発砲したりしてるからです。
階段からドラム缶が転がり落ちてきたのにビックリして思わず
それに向かって発砲し、爆発に巻き込まれたりしてるからです。
(これは関係ないかも。撃った後に「跳んでよけるんだ!」と
思ったけど後の祭り。)
今後はちゃんとマップでハンドガンの弾を取り忘れないようにします。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

