QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.17.Fri

金色のコルダ 5巻

4592180755金色のコルダ 5 (5)
呉 由姫
白泉社 2006-01-05

by G-Tools
友達に貸してもらって読みました。貸してくれた友達は、私よりも
後にネオロマンス作品に手を出したのに、今では私以上の立派な
ネオロマンサーです(笑)。

今回、月森中心の話かと思いきや、どちらかというと柚木中心でした。
柚木は最初怖くて仕方なかったのですが(笑)、最近は面白くて好き。
バンバン裏の顔出しちゃって下さい。
月森はすごく可愛いー。あと、志水の可愛さも今回やっと気付きました。
火原は…どーでもいいや(^^;)。一番人気なんですか?
ゲームやったら印象変わるのかなぁ。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

