QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.17.Fri

舞-乙HiME 19話『宿命の17歳(^^;)』

先週はトラックバックを受けられなくて大変失礼いたしました。
設定を直しましたので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

アリカが拾われてたのはアスワドだったのかー!素でびっくり。
何故アスワドが?と思ったのですが、レナさんの遺体に対する負い目が
あったから蒼天の青玉を持ってたアリカの面倒をみてくれたのですね。
アスワドの目的も明らかになってすっきり。今まで悪者みたいだったのに
目的が判明した途端、まるでいい人達になったみたいです。ヨウコ先生も
アスワドの民なのかなぁ。そうしたら先生もあの病が発病する可能性も?
先生がガルデローベにいるのはミドリちゃん達の目的とは関係のないのでしょうか。

ナギ達は悪の限りを尽くしてます。レナさんの体をなんて事に使うんだーっ!
トモエはレナさんから作ったジェムをつける事であの黒衣装になるんですね。
トモエがシュバルツ側にいる理由が分かりました。シズルを助ける為に
利用できるものは利用する、といったところでしょうか。そんな殊勝では
ないのかな…。

そして今回の最大の見所は・・・ナツキーーっ!!
ナオと共に道路に突っ立ってるのを見て、もしかしてまたやるのか?!
ナツキのお約束になっちゃうのか?!と笑い出してしまったのですが、
ほんとにやったー(笑)!!前作のあのエピソードがそれほど人気だったの
でしょうか?確かあのナツキのフィギュアとかも出てますよね。
今回は猥褻物陳列の罪でエアリーズに捕まってしまいました。報われない(笑)。

あと、シホがガルデローベ脱出。後々なにかやらかしてくれそうで楽しみ。
巻き巻きだけで終わらない…よねぇ?
チエはガルデローベに残り、何かしらやってます。この子も内部から
何かやってくれる事を期待。回想にアカネが!!!嬉しかったです。
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 (キャプ感想)


【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 (キャプ感想)

2006/02/17(金) 22:07:45 | 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 第19話


「宿命の17歳(^^;)」舞衣、まだ?今回はアスワドメインでした。砂漠で死にかけていたところを助けられたマシロは、そこでアリカと再会。アリカもマシロと同じように助

2006/02/17(金) 22:14:25 | ラブアニメ。

「舞-乙HiME」第19話


第19話「宿命の17歳(^ ^;)」アスワドの村に保護されたマシロ。そこにはアリカ&ミコトも来ていた。ガルデローベはナギに掌握されている。授業は再開されたものの、欠けた人も

2006/02/17(金) 22:33:07 | salty blog

舞-乙HiME 第19話


        「宿命の17歳 (^^;)」  道路を歩くナツキとナオ。「本当にやるのか?」    完全にアレではないですかo(・∇・o)ヒ・ッ・チハイク あの悪夢が再びな

2006/02/17(金) 23:11:47 | アニメに漫画それが私のシアワセ

舞-乙HiME #19 「宿命の17歳(^^;)」


なにやら前作の匂いを漂わせる#19であります。舞-HiMEにも、#06 「もえる十七歳(^^;)」というタイトルがある通り、やはりここはミドリちゃんが活躍するのかと期待もあったわけでして。アス

2006/02/18(土) 00:23:36 | 師匠の不定期日記

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」


久々に舞-乙HiMEの感想書くなぁ~。だがミドリちゃんメインの話とあっちゃ書かないわけにはいくまい!

2006/02/18(土) 11:49:48 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

『宿命の17歳 (^^;)』


実はここにきて、初めてアスワド・シュバルツ・ガルデローベの関係を知りました(・・・)でも、本編で説明があったのって、今日が初めてだよねww舞-乙HiME 2

2006/02/18(土) 18:53:30 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」


舞-乙HiME第19話アリカ、いつのまにやらミドリの配下に。そして久々のアリンコって響きが懐かしい。前回に引き続きナオ×ナツキ。ヒッチハイクの為、ナオ姉さんナツキ服を切り裂くの巻。このコンビは良いですな。そして猥褻物陳列罪で逮捕って。様々なものに絶望したアリカ

2006/02/18(土) 20:32:37 | Kimiteru's Blog

舞乙 18話目 ホワイトアウト


      <Font Size="6" Color="#ff0000">あぁアオイィ何で死ぬんだぁYO(;´д⊂)</Font> 前回のエルスに続きアオイまで死ぬとは・・・このままでは最終回まで  キャラが何人死ぬことやら・・・でもラストで全員生き返るのは勘

2006/02/18(土) 23:32:07 | エッチな私の日記

舞-乙HiME 第19話 『宿命の17歳 (^^;)』


今週もリアルタイムで見ました こんばんは☆前回、前々回はド鬱な展開に涙したので、今週も心構えだけは無駄にして見ましたっ!明らかになったGEMの元。舞衣、そろそろ出ないとマ

2006/02/20(月) 00:32:11 | ティンカーベルをください

舞-乙HiME視聴日記第19話「宿命の17歳(^^;)」


ほいほい、今週もやって来たよ!お楽しみ舞乙タイム今回は、17歳です!17歳といえば…

2006/02/21(火) 02:26:33 | ここはチラシの裏

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」感想


舞-乙HiME(3)やはりと言うかこのアニメはクライマックスに向けて一気に盛り上がる作品ですね。まあ、サブキャラがどんどん脱落していくのもお約束となっているのでしょうね。ヒーローアニメの王道ですが・・・。序盤はちょっとネタアニメっぽい雰囲気で、それはそれでも....

2006/02/21(火) 10:29:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第19話「宿命の17歳(^^;)」


なんじゃこのタイトルは・・・先週の何も無くなったマシロ、痛々しいニナの状況でなぜギャグ系タイトル。まぁ、前作6話から考えれば、活躍するのはミドリちゃん、予告で活躍するのは喜久子お姉ちゃんだと言うのは想像に難くないわけですがwそして、こういった回こそ背後で

2006/02/21(火) 15:59:22 | リネの日々

舞-乙HiME #19「宿命の17歳(^^;)」


感想今回はまたえらい話が進んだなっ!タイトル的には前作の第6話「もえる十七歳(^^;)」に被せてきてるんですが何か意図するとこがあったのでしょうか?確か巫女服着て碧先生の正体がわかった回だったと思います。アスワドは今まで敵みたいな描き方だったけどなんか友好的

2006/02/21(火) 16:52:21 | endlessspace-無限空間

第19話「宿命の17歳(^^;)」


砂漠に行き倒れていたマシロを拾ったのは、アスワドのサイボーグたちだった。同じく、アスワドの村に世話になっていたアリカと再会を果たすマシロ。そのころ学園では、警備を目的

2006/02/21(火) 20:44:14 | 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME第19話『17歳で恥ずかしいw』


今作のシリアス展開は、今のところかなり良い感じですね! 前回は序盤のノリを完全にキープ出来てない所に不安を感じながら見てましたしたが、今回はバランスもいいですし、今後の展開を不安に思うどころか、期待させてくれるような話の運びです。マシロの王としての成長な

2006/02/22(水) 21:40:58 | いまはむかしな物語VOYAGERS

