QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.18.Sat

漫画版 今日からマのつく自由業!1巻

4048539124今日からマのつく自由業!(1)
松本 テマリ 喬林 知
角川書店 2005-12-22

by G-Tools
コレも借り物。借りてばっかり(^^;
Asukaで連載中の漫画版のまるマです。友人達の感想が
イマイチという感じだったので、あまり期待しないで読んだのですが
面白かったよー。面白かったというか楽しかった…かな?
初期の明るい雰囲気が懐かしかったです。コンラッドが側にいて、
ギュンターが大暴走して、グウェンダルがまだクールキャラみたいで
ヴォルフがユーリに突っかかって…と、めちゃくちゃな感じが好きです。
ギュンターにはもっと暴走してもらってもいいくらい。
鼻血が少ないよ(笑)!もっと出していいよ!(高松じゃあるまいし…)
グウェンとユーリの逃走劇とかも早く見たいです。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

