QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.19.Sun

ディアミリラブラブ作戦

ミリィをお嫁さんにもらうべく、ディアッカが始動しました。
まずは出会いを求めて街へ。

 
運良くミリィ発見!取り合えずご挨拶。出会いはナンパです。
(左の写真奥の方にいるのは一緒にご飯を食べるステラと永泉さん)

 
アクセサリーを眺めるミリィにすかさず指輪をプレゼント。モノで釣る気です。

 
翌日、ミリィを自宅にご招待。ミリィは手土産(花瓶に入った花)を
持ってきてくれました。
ご飯をふるまって、ミリィの分の後片付けもディアッカがやります。
普通はお客さんも自分で片付けるのですが…。ミリィは片付けませんでした(笑)。


更にモノで釣ってアプローチして…

 
夜にダメ元でプロポーズしたら、あっさりOKされてしまいました。
プロポーズがキッチンでってどーよ(^^;
で、簡単な結婚の儀式。本当はここでミリィもドレス姿になるはずだったのですが
オレンジの服をフォーマルとして登録しちゃってたので、普段着で結婚式です。


ディアッカ大喜び。良かったね。

所変わって。

関智一ズでご挨拶。

 
その後二人とも望美と会っていました。
望美(なんだか九郎さんの声に似た人ばっかりに会うなぁ…。)

おまけ。

種でシムピ始める時に、友達に「アスランと望美が仲良くごはん食べたり
するかもしれない」と言ったのですが、本当にご飯食べてました。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

