QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.23.Thu

九望大好き

ネットですごく素敵な九望漫画を発見してきゅんきゅんです。
いまさら気付いたのですが、カップリングだと九望が一番好き
なのかもしれないです。
重望サイト開いてるくせに何を言う、という感じなのですが(笑)。
重衡さんはどちらかというと単品でOK。望美がいなくても萌える。

九望は九郎の恋愛不器用っぷりが堪らないのですよ!
(重衡さんはその辺り百戦錬磨だと…)
現代っ子である望美のアプローチは堅物九郎にとっては
すごい大変な事ですよね(笑)。それでわたわたする九郎に
萌えるのです。

将望も好きですが、九望ほどの萌えは来ないなー。将臣くんも単品だ。
未だ将臣くん熱冷めやらず、なので今は重衡さんより将臣くんの事で
頭がいっぱいです(アブナイ)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

