QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.24.Fri

舞-乙HiME 20話『ニーナと呼ばないで』

ニーナって…呼ばれてたんだ…。セルゲイがニナの事を愛称でニーナって
呼んでたって事ですよね…?そこら辺がよくわかりませんでした。
セルゲイはわざとやってるわけじゃないんだろうけど、ニナが切ないよー(;;)
ニナの回想シーンに、レナが赤ちゃんを入れた入れ物(?)がありましたよね。
やっぱり本当のお姫様はニナなんでしょうか。あと6話なのに謎が解けない~。
ってあと6話か!舞衣はホントに最後の最後まで出し惜しみなんだなぁ。
出なかったらどうしよう。

今回は2度も女の子が女の子に襲われてました(笑)。ニナとマシロは
笑っちゃったけど、トモエとシズルさんはドキドキした(〃∇〃)
マシロ、「キスさせろー」って女の子同士だから許されるけど男の子だったら
変態さんになっちゃうよ。あれはジェムにキスしようとしてたのかな?
トモエはアルタイのオトメになって気が大きくなったのか、いきなり
シズルさんを襲いました…。シズルさんもとりあえず抵抗しないしー!
ナツキの安否が分かるまではおとなしくしとくつもりなのでしょうね。
それにしてもトモエはほんとに百合っ子だな~。ご褒美って何貰うつもりなんだ。

ハルカとユキノの漫才も見られて満足。「そんなに笑ったら死んじゃうよ、
ハルカちゃん!」ってユキノ可愛いなー!もぅ!大好き。
ナツキは不憫でしたが(^^;)。やっぱりナツキは下着つけてないっぽい??

ユキノの元に届いていた手紙はチエからのでしたね。前回手紙の内容まで
読めなかったんだけど、解説してるブログがあって、そこに書いてあった
通りでした。やっぱりアルタイのオトメに立候補するんだ!
何をするつもりなのかなー。死なないでね、チエ。

マシロはミドリちゃんを見て上に立つ者の在り方を学んでいるようですね。
あの我が儘マシロが成長して行くのを見るのは嬉しいです。アオイの気持ち?
次回は正式にアリカと契約ですね!アリカのひざまずきに萌え。

そして、ミコトと思われるハルモニウムの番人らしき人も遂に動きますね。
“白き姫”って誰の事を指すんだろう?謎がいっぱいで楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(2)
Next |  Back
>本当のお姫様はニナなんでしょうか。あと6話なのに謎が解けない~。

お姫様=ニナ、白き姫=マシロ、レナの娘=アリカ???
お姫様でなかったら、アリカは、ただのそこいらの娘か・・・
 舞衣ってやはり拓海とからんでくるのかなぁ。
行方不明って何をしているのだろう?
片鱗も伏線が出てきませんねぇ。
ところで、個人的には、拓海とマシロのからみがみたいなぁ

ぱぱぱぱ:2006/02/28(火) 03:44 | URL | [編集]

コメントありがとうございます(^^)
お姫様とレナの娘の取り違えが起こっちゃってるような
気がするのですが、なんともわからないですよね~。
あと6話だと巧海の出番がとても危ういですよね…。
舞衣が出ても巧海に割く時間がなさそうで…。
私も巧海とマシロのからみがみたいです。
最初に会った頃よりも為政者としての自覚が
少し出てきたマシロに巧海が会ってくれたらいいのになー。

まい:2006/02/28(火) 16:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第20話感想


 オレの舞乙最終回予想・・・。 散々悪事を働いて来たナギ、「堪忍な」で事を済ませます。 ナツキは、寝込みを襲われ、シズルに純潔を奪われます・・・。 で、不思議な力で、

2006/02/24(金) 21:43:52 | 少年カルコグラフィー

舞-乙HiME 第20話


        「ニーナと呼ばないで」  「そんな子どもっぽい呼び方は」とセルゲイがニーナと呼ぶことを拒んだニナ。 義娘としてではなく一人の女として、セルゲイに

2006/02/24(金) 22:19:46 | アニメに漫画それが私のシアワセ

舞-乙HiME 第20話


「ニーナと呼ばないで」シズル、トモエに喰われた!?ニナがいつまでたっても自分を子供みたいに扱うセルゲイに「ニーナと呼ばないでください」と言ってる間に、今回もいろいろ

2006/02/24(金) 22:55:31 | ラブアニメ。

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第20話 「ニーナと呼ばないで」 (キャプ感想)


【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第20話 「ニーナと呼ばないで」 (キャプ感想)

2006/02/24(金) 23:25:35 | 萌えと燃えの日記。

舞―乙HiME 第二十話


そろそろ、マシロ・アリカ組に立ち直ってもらいたいです。そんな、今週の妄想感想いきます。

2006/02/25(土) 00:46:26 | オイラの妄想感想日記

舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」


ちび二ナ登場!ニーナと呼ばないで!お父様!!!それってどーゆー意味ですか?二ナさん???」(゚Д゚)はっ!? 二ナさん!もしかして近親相・・・じゃなかった笑セルゲイパパを一人の男として見てしまっているのかい?血のつながりのないセルゲイパパと二ナちゃん・・・そ

2006/02/25(土) 01:14:21 | ゆうろの深夜アニメ!

シズ×トモでうわわわわ舞乙第20話「ニーナと呼ばないで」感想【お姉さまを部屋に囲ってパヤパヤ♪】


今回は作画もなんか変だしマシロがアリカを押し倒すぐらいしか見所ねーなー↓おっ。トゥモエ出てきた。↓お、シズルと会話シーン?ワクワク。↓ちょっwwwwwwマジで?え、うぼあああああああああああああああああああああっ!↓その後のシーン記憶に残らず狂ってしまい

2006/02/25(土) 01:46:17 | 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」


舞-乙HiME  現時点での評価:3.5~4.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www...

2006/02/25(土) 05:37:22 | アニメって本当に面白いですね。

舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」


・舞-乙HiME(3) 22%OFF  ・舞 乙-HiME トリコレ!(BOX) 12%OFF 前回食われちゃったマシロとアリカ。 今回は奮闘するミコトの姿から始めたいと思いまーす! マシロたちを見捨てて逃げちゃったミコト。2人を助けよう(?)とがんばる・・・が爪が立たず(笑)....

2006/02/25(土) 14:21:33 | ミルクレモンティー

舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」


アリカ&マシロが食われてたところから開始ですね~爆裂!風華学園激闘史?!結構面白いでも難しいんだよね・・・俺が格ゲー苦手なだけなんですが。これについてはまたこんど

2006/02/25(土) 15:59:13 | Cクイック

「舞-乙HiME」第20話


第20話「ニーナと呼ばないで」カルデアはアスワドの主要メンバーを呼び出す。その隙に村が襲われ、REMの技術が盗まれる。エアリーズでは、ナツキが大統領と面会中。あわてて飛び

2006/02/25(土) 16:12:02 | salty blog

『ニーナと呼ばないで』


うーん、鬱に加えて百合wwすげーよ、トモエww今回は、アリカとマシロちゃんメインだったので自分的にはそんなに盛り上がらなかったかなwwいや、二人とも好きだけどねww舞-乙HiME(3)

2006/02/25(土) 17:47:54 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第20話


いや~、今回も話の中身が濃いよ。詰まりすぎかってくらい詰まってます。☆エアリーズ到着☆ナツキとナオはエアリーズに到着したが・・・ハルカ大爆笑。もう、笑いっぱなしです。ナツキのあの姿の写真が。それはさておき、話している内容は重いです。ナツキの要請を拒否する

2006/02/25(土) 20:14:03 | 蒼天にかかる橋

舞乙 #20 「ニーナと呼ばないで」


            <Font Size="5" Color="#ff0000">やったぁついにミ・コ・トが出たぁ</Font>     <Font Size="4" Color="#ff0000">猫で終わらなくて良かったぁ</Font>    さてさてナンダ

2006/02/25(土) 21:35:21 | エッチな私の日記

第20話「ニーナと呼ばないで」


先週はとんでもないところで終わりましたが、物語が進んでいないという印象が強いです。今のところ最期の敵であろう、ナギとシュバルツの目的がいまだ不明と言うのはどういうことなのでしょうか?シュバルツは科学技術の奪取を行いましたが、やっているのはガルデローベに成

2006/02/25(土) 23:31:01 | リネの日々

舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」感想~


とうとうカルデアが動き始めた舞‐乙HiME第20話です!もう残り話数少ないですねぇ・・・(しみじみとwww

2006/02/26(日) 00:26:22 | アニメanimeANIME中心

第20話「ニーナと呼ばないで」


マシロとともにジャバルの体内へと取り込まれてしまったアリカ。だが、茫然自失となったアリカは、そこからの脱出を図ろうとしない。そして、自分がいかに考えなしにオトメへの夢

2006/02/26(日) 01:22:12 | 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」


前回:ナツキが悪夢のノーパンを再び(前作4話参照)披露してしまった!ヘタレはどこまで極められるのか!?

2006/02/26(日) 21:36:04 | 腐麗蝶の柩

舞乙-HiME視聴日記第20話「ニーナと呼ばないで」


物語も佳境に入ってきましたねー、つーか!にゃおのマイスターローブまだかっっ!!

2006/02/28(火) 02:40:58 | ここはチラシの裏

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」


アニメ「舞-乙HiME」(マイオトメ)新オープニング主題歌: 「Crystal Energy」/栗林みな実やっぱりこのアニメは安定していて面白いです。アリカとマシロの魅力も十分引き出されてきていると思います。しかし、意外とオトメ同士のバトルが少ないんですよね。マイスターオ....

2006/02/28(火) 08:51:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME #20 「ニーナと呼ばないで」


まだ舞衣を本編で出さないか・・・早いところお願いしますよ。1週間遅れって事もあって、記事内容は薄っぺらくいこうと思います。といってもキャプの量はいつも通りぐらいですので。

2006/03/01(水) 20:05:15 | 師匠の不定期日記

舞-乙HiME 第20話


2クール目に入ってから、急展開が続きますね。でも相変わらず、舞は出で来ず…{/hiyo_oro/}DESTINYでキラまだぁ?と嘆いていた時とでっかいおんなじ状況ですかねww以下感想

2006/03/01(水) 22:16:59 | たつのりに大切なこと

舞-乙HiME 第20話


今回の舞-乙HiMEは、トモエがアルタイのワルキューレ部隊に。アルタイによるガルデローベ制圧にカルデアも動き出しました。

2006/03/01(水) 23:37:11 | ホビーに萌える魂

舞乙HiME#20『ニーナと呼ばないで』感想


舞衣の登場はいつ?>挨拶新OP以降いきなり面白くなった舞乙ですがそろそろ舞衣出さないと、話数が少なくなってきたよまず、先週変な生き物に食われたアリカとマシロずっとここにいちゃだめかなとかなりやる気無しのアリカにキスさせろと言い放ったマシロに驚いた何でこの

2006/03/02(木) 01:33:14 | DAIの気楽な萌え日記

