QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.27.Mon

チモの曲名

聴かないくせに曲名だけは気になっていた、花月の宵。
チモの曲名が『修羅よ赤芥子の宴となれ』だって!
銀の白芥子に続いて赤芥子ですか!なんか合ってるな~。
しかし、それよりもリズ先生の語りタイトル『リズとリス』が
気になります。なんだそれ(笑)!

今週末にはネオアンジェ発売ですよ。早く来ないかな~。
ヒュウガからいくかレインからいくか悩むところです。

--追記--
遙かの映画『舞一夜』のサイトが更新されていました。
これにも新キャラ出るのですね。キャストはまだでした。
公開は夏ということです。都内での上映館が2館しかないのが
不安を煽るのですが…。大々的に上映するはずないですね。
それでも行きますよ、たつみさん、Tagediebさん!
(私信。ブログの名前に合わせてみました↑)
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ。
また書き込みすいません。
自分もサイト見てきました。
どっちの映画館も場所等把握済みですから、ご安心を!
スクリーンが狭いんですよね~池袋は…。
人気でたら順次上映するかもしれませんね!
前売りでたら準備しなきゃですね!

Tagedieb:2006/02/27(月) 23:18 | URL | [編集]

おぉ~。場所把握済みでしたか!心強い。助かります。
もっと全国的にいっぱい上映してくれると
嬉しいんですけどね~(^^;

まい:2006/02/28(火) 16:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

