QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.03.Fri

サンプルボイス

運命の迷宮サンプルボイス、聴きました。一言感想。

将臣くん、お言葉に甘えてゴロゴロさせてもらいます。笑。
九郎、「なんでもないっ」って言い方可愛いなー。
ヒノエ、何をした(笑)!
譲、こいつの声は隠れエロだと思います。
弁慶、「秘密です」ってこの声でお嬢さん方をメロメロにするのね…。
あっつん、ちょっと声が低くなった?
リズ先生、長くてゆっくりで難しいので思わず台詞スキップしたくなりました。
景時さん、相変わらず台詞に和みます。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

