QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.04.Sat

隊長の受難

 
パンツ一丁で歌い回りながらブドウを踏んでネクターを作るイザークさん。
そんな平和な日、事件が起きました。


料理に不慣れなクルーゼ隊長、火事を起こしてしまいました。
あ~あ、やっちゃったよ…と思っていたら、


火が隊長に燃え移りました。


ボーボー燃える隊長。と、慌てるクルーゼ隊の面々+α。

 
消火活動虚しく、倒れる隊長。死神もやってきました。
隊長を殺さないでと嘆願したイザーク、隊長の命を賭けて死神とジャンケン勝負をするも、
負けてしまいました。

 
しかし死神は機嫌が良かったらしく、隊長をゾンビとして復活してくれました。
隊長は今までと変わりなく生活しております。

おまけ。

歴代天の青龍+友雅さんの心をガッツリ掴んだ2代目龍神の神子。


ねことあっつん。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

