QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.07.Tue

ヒュウガ攻略中

プレイ時間がもう7時間ぐらいになるのですが、まだ恋愛段階
2段階目ってもしかして遅いですか…?

ネタバレ満載は「続きを読む」でどぞ。
--
昨日手に入らないと言っていたヒュウガの「騎士」の話題、
手に入りました。“リースであるものを見た後…”ってメイン
イベントでリースでオーロラを見た後に、陽だまり邸でイベント
発生するって事だったのですね。ヒュウガとリースに入り
浸っちゃったよ…。
そして陽だまり邸のイベントに気付かず、すっ飛ばすとこでした。
危ない。クイックセーブ&ロードありがとう。便利ですね~。

今、聖都に招かれて、行って帰って来た後辺りなのですが、
今度は3段階目に必要な、“セチエでヒュウガからもらったものを
失くした後に…”となっている話題が手に入りません。
そもそも薬箱以外ものを貰えていません。やきもきしてたら、短剣の
イベントが発生して、後味悪い終わり方になってしまったのですが?!
どの選択肢選んでも「俺が軽々と槍を扱っていると思うのか?」
みたいな事を言われてヒュウガが去っちゃうよ?!
いいのかな…。また不安が募ります。

ヒュウガが手に忠誠のキスするイベント、あのままのヒュウガ
だったら良かったのにぃ~。従者!従者万歳!アンジェ、
なぜ「今までどおりに接して下さい」などと言うのですか!
もったいない。偉そうなヒュウガに戻っちゃったじゃないか~。

そういえば、ルネには会えました。ネットで感想読んでると
「会えなかった」というのをよく見かけたので、出現条件が
難しいのかなーとか思っていたのですが、普通に会えました(笑)。
確か聖都での謁見が終わって、すぐに聖都に入ったら出てきましたよ。
同行者はヒュウガ、幸福度は、花が2個半~3個くらい埋まってる状態でした。

つーか、ルネすごい気になるよ!!
メイン4人には今のところあまりときめいていないのですが、
ルネに一番ときめいた!花束贈るなよ!嬉しくなるから(笑)!
ルネを構いたい気持ちを抑えて、まずはヒュウガ攻略する事に
しますよ。ルネ攻略って難しそう~。だって教団長…ですよね?
プレイ前は「勝平ボイスじゃ萌えられない」ぐらいの事を言って
しまいましたが、笑顔で前言撤回させていただきます★
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

