QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.11.Sat

ルネED

メイン攻略する前にルネED見ちゃいました(^^;
だって可愛いんだもん。ルネ可愛いよルネ!

以下ネタバレ。
2周目はなかなかルネに会えなくて、何度も聖都に通いました。
一発で会った1周目が運が良かったのか…。

ルネはビンゴトークがない分、選択肢がシビアだった気が…。
気付いたら「運命が繋がっていない」とか言われて何度も
ロードしなおしましたよ(^^;
聖都の模型を作るイベントと、それをルネに渡しに行くイベントが
重要なんだろうな。渡しに行くイベントが起きなかったので
何度もやり直すはめになりました。あまりウロウロしないで
おとなしく家の中で夕食会とかしてなきゃいけなかったみたいです。

イベント起きたら起きたで選択肢いっぱいあるし!
何度も間違えたらしくて、どれが正しい選択肢だったのかが
わかりません(苦笑)。気付いたら運命が繋がっていたので。
確か最後に「一緒にいられる時間が長いし」みたいに言われた時は
「そういう問題じゃありません!」と答えたような気がします。
多分、女王を目指す姿勢を見せつつ、諦め入っちゃってる
ルネには諦めたらダメ!という感じの選択肢を選ぶといいのだと思います。

でもってルネはね!もぅ!可愛いったら!!大人ぶってるけど
子供なんですよね~。教団長という立場に縛られてるんだけど
エレボスに向かいに行くアンジェに「…待って!」と思わず
言っちゃうところとかすんごい可愛いvv

エレボス戦後、宇宙意志が物分りが良くて助かります(笑)。
今まで何人の女王候補が恋を捨てて女王の座を取った事か…。
(いや、それ以上に女王試験放り出して恋に走った候補の方が
多いのですが。笑。)
女王の座に就いて、尚且つルネゲットだなんておいしいなぁ。
最後のスチル可愛かった(>▽<)。ちょっとマルセルっぽい。
ED後に見られるおまけは、子供っぽさが出てて良かったです。
素直に甘える事ができないんですね。可哀想…。でもこれからは
お母さんにも会いに行けるみたいだし、良かったね(^^)

ルネの後は、レインに行くと見せかけて、ニクスやり始めました。
エレボスとの事が気になるので…。花壇のエピソードは切ない(;;)
自分で花の生気を吸い取っちゃうのか…。ニクス=エレボスだという事を
知らないとあの花壇のエピソードの切なさが分からないから、
ニクスは2周目以降にやるのがいいのかも?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

