QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.12.Sun

ニクスED

ニクスクリアです。何周もやると台詞スキップでかなり時間短縮できてよいですね。
以下、ネタバレ。
--
最初はアウトオブ眼中だったけど結構良かったです。
最近は、物腰やわらかな人には裏があるのが流行りなのでしょうか(笑)?
弁慶とか柚木とか…。ニクスも裏ありまくりでしたね。なんとなくその裏を
察知して、警戒してるレインとのやりとりが可愛くて好きです。特に夕食会。

ニクスはしょっぱなの紅茶イベントに笑ってしまいました。まだ大して
仲良くなってないのにそんなに密着したらセクハラだよー?!
膝枕スチルが2枚もありましたね。ニクスったら甘えんぼさん(←違)。
海でびしょ濡れになったまま砂浜に寝転がったりしたら砂がまとわりついて
大変だと思う…などと関係のない事を考えていたり…。

二回目の膝枕の時、「そっと抱きしめる」と「突きはなす」の選択肢が出て
思わずセーブしてから「突きはなす」を選んだのは私です(笑)。
だってどうしても「突きはなす」を選びたい衝動が来たのです!
でもあんまり悪い方には転ばなかったみたい…?アンジェがニクスに説教しました。
結局ロードして抱きしめる方で話を進めてしまいましたが。

ニクスイベントの始まる時ってアンジェが部屋にいる時にたずねて来ますよね。
その時の選択肢に「居留守を使う」があって、アンジェリーカーとしては
その懐かしい選択肢を使いたい誘惑にかられましたよ!
1とか2ではよく使ったなぁ、居留守(遠い目)。

ビンゴトーク『愛してる』にはやられました。不覚にもすんごい動揺
してしまったーっ!!ルビパの思うツボだ(笑)!
だって、いきなり愛称呼びは卑怯でしょう?!すっかり愛称の事を
忘れてたから、心がノーガードでした。そこにもって、あの流れで
「アンジェ」とか呼ばれたら動揺もしますよっ。

ニクスEDでは、普通の恋愛EDと、女王になりつつ恋愛EDをやりました。
女王になりつつ…の方はEDスチルが由羅さんじゃないのですねー。残念。
それにしても、女王になると新しく出来た聖地に二人っきりで住むという事ですか?
寂しすぎるんですけど…。アルカディアってコレットが治めてた宇宙と
別の宇宙のものなんでしたっけ??『聖地』と言ったらコレットがいた
聖地の事だと思ってたのですが、宇宙意思が新たに作ってくれましたよね。
守護聖も誰もいない聖地を!守護聖がいない聖地なんて価値が半減だ(笑)!

普通の恋愛EDは、エロくて驚きました。えぇぇ?!いきなりダブルベッドかよ!
みたいな(笑)。しかもアンジェ、寝ぼけてぼーっとしてるようにしか
見えない…。可愛かったですけどね。ニクスはパジャマもひらひらでした。

ニクスが持ってた古い絵本の表紙がリモージュに見えるのですが、別人ですか?
イベントであの本もらえたらしいのですが、イベント見逃したみたいで
もらえませんでしたー(;;)
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

