QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.16.Thu

レインED

レインED迎えましたーヾ(*゚ー゚*)ノ
--
萌えて萌えて、最後の最後に笑っちゃった。だって「俺達の未来に乾杯」って…。

レインルートはみんなと違うのですね!ニクスの正体も明らかにならないんだー。
正規のED見る前に、評判がいいバッドエンドの方をやってみました。
うわ!どっちも切な…っ!二人でお星様になっちゃうのもアリですね!(ナシです)
レインだけが生き延びちゃうやつは…おじいさんレインに驚きました。
声低いなーとは思っていたのですが、あれは死ぬ間際だったのか…。
ずっと赤いままの指輪ってまた切ないよ!

正規のEDは、銀樹騎士とか財団の人が大勢いる前でラブラブしちゃう
レインとアンジェに乾杯(笑)。
レインって、約束約束って言うけど、結構自分から約束破りますよね!
いや、スペシャルで「俺は絶対に約束を守る」とか言ってたけど、
今までアンジェとレインの間で交わした約束を一方的に破るのはレイン
ばかりだったなーと…。もう世界は平和になったのでこれからはちゃんと
守ってください(笑)。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

