QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.17.Fri

来 ま し た !

金曜日恒例、運命の迷宮公式サイト更新です。

来 ま し た よ … !

銀&チモの登場に望みをかけていいのですよね?!ルビパさん!
キャラ紹介にはないけれど、システムのページにある、
『異世界の記憶』の中にある迷宮のワンシーン、現代服来た
望美の選択肢の中に銀とチモの名前がありますよ!
想い出の中だけなんて嫌ですよ?!

“見られる想い出の数が増加します。それ以外にも…”

“それ以外にも…”に私は賭けるよっ!
・・・お願いだから、出してください…。(弱気)

遙か3&十六夜記の想い出のシーン集は別にいらないけど
(トリプリパック買うから…)新たに声がついたイベントが
増えるのなら、重衡さんの「さようなら、十六夜の君」に
声付けて欲しいなー。
…というか、恋愛イベントとかが全部見られるのなら、トリプルパックを
買う意味がないような気がしてきた…っ。(言っちゃダメ)
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

