QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.19.Sun

ジェイドED

やっと全員クリアだ~。運命の迷宮が来るまで数日間、PS2は休息を
与えられます(笑)。
ジェイドは甘々っていうより天然…?天然版オスカーみたいな(笑)。
ただ、ジェイドの場合は女性に限らず、男性にも笑顔を求めてましたが。
ヨルゴに笑顔をくれって言った時はどうしようかと思ったよ…!
無茶言うなーっ!!

まさかジェイドより先に長老に愛称で呼ばれるとは思いませんでした(笑)。
ジェイドって結構初期から愛称で呼んでくれますけど、アンジェと距離を
とろうとしてる時は、“アンジェリーク”って呼ぶんですよね。あの期間は
依頼後のデートもないし、部屋に行ってもお話できないし、細かいなーと
思いました。

カイとのエピソードには少しうるっときました。しかしそれ以外は私としては
特筆すべき点もなく…という感じだったかな。暴走の真相を知りたかったです。

ジェイドクリアによって、スペシャルのお花畑の話とルネ・ベルナールも
加えての食事会の話が見られました。お花畑のスチル笑える…。
花畑で一人の少女を男四人で囲んでピクニック…!ほのぼのというか、
変だよ。

食事会の方は、ルネとレインと喋っておきました。ルネ可愛い可愛い。
やっぱお子様だなぁ。ルネとレインどっちが好きかと問われると困ります。
萌えイベントが多い分、レインの方がちょっと好きかも。

あとはヒュウガの女王になる恋愛EDだけをやっていないのですが、
また気が向いたらやろう…。依頼も結局タナトスの噂3・4が一度も
出なかったなぁ…。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

