QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.21.Tue

あわわ…。

運命の迷宮、コーエーで頼んだ方々でしょうか、もう発送されたようですね。
コーエーは定価だけど早く着くのがメリットか。アマゾンは安いけど
発売日には届かない事がわかったので、我慢です。明日からはしばらく
遙かサイトさん巡りは自粛です。

以下はシム日記。画像大きいので続きは「続きを読む」で。

マジカルタウンで将臣くんvs望美の魔法による決闘です。
「お前が、俺の――敵…なのか」ってやつです(笑)。

望美「何言ってんの将臣君っ。いくよー」
魔法の力を溜める望美。(先生に教わった剣術はどうした)


水の魔法が将臣くんに直撃。


すごいへっぴり腰です。


将臣くんだって負けていません。還内府の力を見せつけます。
なんだこの構えは…。


えいっと風の魔法。魔法がどうこうよりもそのポーズは何だ…。


火だって吹いちゃいます。(魔法…?)
この勝負は将臣くんの勝ちでした。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

