QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.26.Sun

弁慶さんクリア。

今日は2人でやめておこうと思ったのに、3人目行っちゃいました。
弁慶クリアです。
--
私の中ではなんとも位置づけが難しい弁慶さん。「好きなキャラは?」と
聞かれてぱっと思いつく名前の中には入っていないのですが、攻略すると
すごく好きになります。あの正面での切なげな表情は卑怯ですよね!
クリスマスイベントは、今のところ、将臣くんについで2位です。
花!しかもさりげなく望美の手に触れてるし!なんか、将臣くんとの
手つなぎとはまた違ったドキドキ感があります。オトナの手つなぎ(笑)。

騙されたり、怪しい薬を飲まされたり(笑)、と相変わらずな弁慶さんでした。
でもデコチューはやっぱり良かった…っ!

次は景時さんを…と思ったのですが、予定変更で白龍で!
プロモの最後の台詞が気になっていたのを忘れていました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

