QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.Mon

景時さんクリア

服装が変わるだけで(というより、へそを出していないだけで)これほど
萌え度が変わるものなのか!と(笑)。あのコート大好き。
--
迷宮やる前は将臣くんとフツーなデートを楽しめたらいいな~♪とか
思っていたのですが、将臣くんとはあまりデートを楽しめず、期待していた
形でのデートは景時さんとのデートでした!映画の選択肢は、ホラーの
時の景時さんがすごく景時さんらしくてステキだ(笑)。
銀のタキシードは笑っちゃったけど、景時さんのは良かったvv髪型が
合ってたと思います。なんか、迷宮プレイ中ずっと景時さんの髪の毛に
触りたくて触りたくて仕方がなかったのですが!
迷宮衣装の景時さんは、年相応でいいお兄さんです(望美と10歳差?)。
本気でデートしたいくらい(笑)。楽しそうだよ、景時さんとのデート!

最終決戦は二人で迷宮に乗り込んだのかと思いきや、ぞろぞろいて驚いた。
まぁ、二人でラスボスに挑めと言われても困るんですが…。
結界越しのスチルはかなり萌 え た … !ああいうの大好き。
景時さんは(弁慶もリズ先生もそうなんだけど)相変わらず全部自分で
抱え込んでしまっているのですが、もう弱い景時さんではないのですよね。
望美がいて、更に強くなれるってなんだかいいな。

さて、残るはヒノエ・譲・リズ先生です。多分この順番で攻略します。
あとはノーマルEDか。これは最後でいいや。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

