QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.Mon

ヒノエ・譲クリア

今日は4人もできました。さすがに疲れました。
--
たまたまヒノエ・譲と続けてやったのですが、この二人終章の流れが同じで
キャラによって違うところが比較できて面白かったです。なんかこの二人
仲良いですね。今までこんなに掛け合いあったかな。優等生と問題児(?)で
意外と気が合いそうです。

まずはヒノエ。
運命の迷宮一番のサプライズをもたらしてくれたのはヒノエでした。
ヘリコプターってありかよーっ!?みたいな(笑)。あのスチルは見た事
あったのですが、「きっとホテルの部屋を予約してそこからの夜景なのね~」
とか思ってたのですよ。まさかチャーターしたヘリで見た上空からの
夜景だなんて誰も想像しませんよ!
でも、望美と夜一緒に過ごすと決めたのは、望美が言ったからですよね。
望美から誘われなかったらあのヘリどうするつもりだったんだろう(笑)。

終章の寝返りも今までと展開が違って面白かったです。この八葉たち、
考えあっての事とはいえ、よく裏切るなぁ…。でも荼吉尼天にちっとも信頼
されていないヒノエ。信頼してないのに出かけちゃう茶吉尼天もどうかと
思いますが(^^;

最後の心のかけらが弾けるのにかぶせてあのBGMは鳥肌立ちました。
あの曲もう大好きです。使い方がまた上手いですよね~。浅川悠さんの声も
また心地良いです。

ヒノエは、一人だけ望美お持ち帰りEDになるんじゃないかと思っていた
のですが、さすがにそれはなかったか(^^;)。でも持ち帰る気満々。
頭領ですからね。帰るか、十六夜EDみたいに行ったり来たりするしか
ないですね。

お次は譲。
私にとって譲は本当にどーでもいい存在だったのですが、迷宮でかなり
株が上がりました。譲単品、というよりもドジっ子(笑)な先輩としっかり者な
後輩に萌えたらしい。譲といる時の望美はびっくりするほどドジっ子ですね(笑)。
可愛いですけど。

終章では、ヒノエと同じ方法をとった譲ですが、ヒノエと違って茶吉尼天に
可愛がられてるのが面白い。今回の譲のスチルで一番好きなのは
ブラック望美×譲のスチルですよ!あれ、かなり萌えた(笑)!

ヒノエルートでは、ヒノエが考えあって寝返ったという事を誰が気付いたのか
はっきりしなかったのですが、譲ルートで判明。そうかー。夢見た話を
聞いた時にいたのは譲とヒノエだったけ~。

譲EDでは、八葉たちが帰ってしまった後の寂しさみたいのが描写されてて
ちょっとホロリときました。

さー、あとはリズ先生だー。まためんどうなのかなぁ…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

