QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.Mon

馬鹿だー!私馬鹿だーorz

『想い出は時空の結晶』の着うたがDLできるというので、そのサイトに
行って会員登録したのですよ…。なんか、300円のコースが一番安かったので
それに入って、『想い出は時空の結晶』をDLして、あと2曲DLできるから
別にいらないけど(失礼)、弁慶の歌と将臣くんの歌をDLして、
さあ、退会しよう、と思ったら、あと1曲DLできるとか書いてあるんですよ。
なんでだろう?と一瞬思ったのですが、初回だから1曲多くDLできるのかな
とか勝手に解釈して、じゃあ…とあっつんの曲もDLしてみました。
で、今度こそ退会して、『想い出は時空の結晶』を聴こうと思ったら・・・
データフォルダにないんですよ!!えぇぇ?!なんで??!
・・・よく考えたら、『想い出は時空の結晶』をDLしようとしたら会員登録の
画面に進んでしまって、会員登録を終えてその時点でDLした気になってた
だけでした…orz
何やってんの私の馬鹿ーっっ!しょうがないから、もったいないけど
もう一回会員登録して『想い出は時空の結晶』をDLしようと思ったら、
「今月はポイントを使い切ったのでもうDLできません」・・・orz

今、私の携帯にはCDを聴いた事もないのに『満月の雫は媚薬』と
『魂という赤紅き熱風よ』と『花篝のささやかな恋よ』が入ってしまいました。
悔しいから目覚ましにでもすることにします。
「♪OK!魂という熱風よ~」と「♪君は可愛い人ですね~」のどちらに
起こされる方が爽やかな目覚めをもたらしてくれるでしょうか…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

