QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.05.Wed

桜蘭高校ホスト部 1話『今日から君はホストだ』

新番組第二弾は『桜蘭高校ホスト部』。漫画も気にはなっていたのですが、
読んでいなかったので、アニメになって見られたので良かったです。
想像以上に面白かった!原作知らないから純粋に楽しめるのでしょうね。
環が思っていたのと全然違って、いい意味で裏切られました(笑)。
環、双子、鏡夜が気になりどころです。双子を見てハリポタの
双子を思い出すのは私だけですか?
これは続けて見よう~。原作買っちゃいそうで怖いです…。
Categorieアニメ
トラックバック(5)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部#01「今日から君はホストだ」


ホスト部、サイッコー!ヽ(*´▽`*)/文句なくおもしろい30分でした。原作が白泉社って段階で、すでに私好みだろうと想像はしてましたが。はっきりいってツボつかれまくりですよ、これは♪今期新作アニメの中で、視聴続行確定一番乗りであります(´▽`)てなわけで、さっ

2006/04/06(木) 02:55:31 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

桜蘭高校ホスト部 第1話感想


 予備知識無しで視聴しました。 ミスリードとか、フェイクと言ったモノでしょうか。 ボクも、最後まで気がつきませんでしたよ。

2006/04/06(木) 12:00:12 | 少年カルコグラフィー

桜蘭高校ホスト部 #1


4月からの放映を一番楽しみにしていましたが、ようやく見ることができました!\(^O^)/野球放送延長の影響で、番組の開始が15分遅れましたが、ちゃ~んとそれを計算に入れて録画時間

2006/04/13(木) 11:42:13 | 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 #01 「今日から君はホストだ」


 原作を知らないこともあって、何の予備知識もなく、ボーイズラブもの?…とか思って見始めた私(笑)。 あれ? あれれ? これ、物凄く面白くないですか!? 裏切られた! (マテ

2006/04/19(水) 00:26:20 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部第1話


どうせ地方じゃ放映してくれないとあきらめてましたがありがとう静岡放送!!まさか放映してくれるとは思わなかったよ!!原作は読んでますが絵が綺麗だったし結構アレンジが効いててよかったですまずハルヒ声優さんが坂本真綾さんということで心配してたんですがちゃんと..

2006/04/19(水) 23:08:30 |                 †DIARY†  

